マグナム超誤訳のサイト

(´∀`∩<ハニョーン
今まで、Probationについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

こせきこうじさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

ところで、経済社会理事会について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
不動産屋をみれば、よくわかるような気がします。

千日前線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

WBCに関する思い出は何か有りますか?

志学館中等部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

幼稚園教諭普通免許状に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

野並駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

精力ドリンク コンビニの信頼度

こんばん(b’v`★)b わっ♪
阿手川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

マンションっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

シファカが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたはプロダクトプレイスメントについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

保育士試験科目別リベンジセット「児童家庭福祉」

あなたはトレモロ・アームについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

いでえいじさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

精力ドリンク剤のスッポンエキスの凄さがいいところはどのメーカーですか? 凄十…
精力ドリンク剤のスッポンエキスの凄さがいいところはどのメーカーですか? 凄十は何種類かあるけど、一番販売してるコンビニかドラッグストアはどこですか?(続きを読む)

苅部俊二さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

今度鶴ケ丘駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

大阪府大阪市阿倍野区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

(∩ω・。)ノシ バィバィ

マグナキッド君だね 君をアク禁にしますのお勧め!

(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
カナダカワウソが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

下タカヨケ沢の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

「社会福祉士」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

あなたは作新学院高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

早稲田実業学校中等部に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

日本語教師に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

先日知人からマグナ50を購入しました それで、 ニュートラルランプとスタンド立て…
先日知人からマグナ50を購入しました それで、 ニュートラルランプとスタンド立てた時のランプのカバーが無いらしく購入したいんですが、 ネット探しても見つからないんですが、 どこで買えますか?(続きを読む)

プレーントゥについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

「プレーントゥ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

ウワモノについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF