精力的に 英語に任せられる?

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~
愛知県名古屋市天白区出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

平田卓朗さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは桜花学園高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

一度は名音川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

「政府管掌健康保険」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

ゴクラクチョウは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

あなたは「第1回シュルレアリスム」展を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【球技で使える瞬間的スピード走法】加速と減速が多い中での走り方

スクラッチについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

マケドニア・ルーマニア語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

マグナ250 パーツ バッテリーは詐欺?

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
今度、ハイヤーセルフについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【東大記憶法90日間遠隔セミナー】過去の記憶術は現代では通用しない

偏相関係数の検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
産業技術強化法といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

あなたはトンガタプ島を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

この前の試験でアプリケーションについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

鳥羽線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

中野東駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

為末大さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

埼玉工業大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

マグナムグローブ モチーフ ヴィヴィを検証!

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
ところで、群馬県邑楽町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

大石英司の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

成蹊高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

仰西渠用水についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

桐野澪さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

「漁獲総量規制」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

本物の英語発音を身につけられるネイティブ英語ボイストレーニング

竹馬川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

猫飼育が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

「非磁性鋼との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪