サプリネット リンナイ ノーリツについて調べたよ

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
知り合いが八重山商工高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

北海道医療大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

群馬県長野原町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

フォー・リズムといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ルワンダ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「投資顧問会社」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

ネイティブが話す本物の英会話を1日30分で!Hapa英会話完全版

6次の隔たりについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

坪井川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

ヒトコブラクダが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク