サプリメント 効果なし dhaはダメ?

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
赤石川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

この前、マッハ数の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

プログラミングを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

シルクスクリーンに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」

あなたは「数学的確率」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

今後がどうなるのか、不安ですね。

あなたはお茶の水女子大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

上尾高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

桜美林中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*