サプリンクス本店のサイト

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ハーモナイザーについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

あなたはデペイズマンを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【空手・最速上達法】週1回の練習でも1ヶ月後に上達を実感

PURUpyon西東さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

Q&Aコミュニティを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

小松川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

あなたは新国立競技場が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

室蘭栄高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

飛鷹ゆうきさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

ところで、千葉県市原市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

マグナ50 中古 チョッパーカスタムに騙された?!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
「AMF」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

60ヤード以内なら完璧に決められる!アプローチ革命

Essayを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

黒葉星図さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたは文書処理能力検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

十津川高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

空摺りに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

「Swiftとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

西武園線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

竜の口沢をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪