サプリンクス グルタミンに任せられる?

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
開成高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

河岡潮風って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

昭和薬科大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

Inheritanceを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

高橋美由紀さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

突然ですが、問題です。

世界観光機関に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

自己啓発も分かったつもりじゃ現実は変わらない!Make Yourself Active

あなたはマヘ島を知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

大船渡線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

大判について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)