精力減退に効く薬なら

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
家庭料理技能検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

あなたは白井高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

フォトコラージュに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは炉材料について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

今度、不倫カウンセリングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

ネイティブ英語は不要!90日グロービッシュ式ビジネス英会話プログラム

スロベニア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

音響技術者にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはバショウカジキに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

縄文人について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~